Entry

【眩しさアツさ2倍!】Wロレックスなど、コラボショット集めてみました。

今週ご紹介するのは様々なウォッチメゾンの垣根を越えて、仲良し!「コラボショット」特集といきましょう。

最初にご紹介するのは「パテック フィリップ コピー代引き」から。大人気のスポーツモデルの2ショット。鮮やかなオレンジのラバーベルトが目をひく『アクアノート』とバゲットダイヤがゴージャスな『ノーチラス』の仲良しショット。目が覚めるような美しさですね。

アクアノート:Ref.5968A-001

ノーチラス:Ref.5724/1G-001

スーパーコピー n級 代引き

次にご紹介するのは「モーリス・ラクロア」より大人気の『アイコン』のコラボショット。

ブルーダイヤルとブラックMOPダイヤルにダイヤインデックス 、どちらのモデルもいいですね。

『アイコン』は男性が着けても、女性がつけても爽やかですよね。

次にご紹介するのは「パネライ」の『ラジオミール』のお揃いコラボショット。

Ref.PAM01243はパネライの創立と同じ年に誕生し、現在はパネライの遺産の一部となっている伝説のヨット「アイリーン(EILEAN)号」とのつながりに敬意を表し制作されたモデルなんですね。ヨットと同じチーク材の床からインスピレーションを得たという木目を思わせるベージュのダイヤルが素敵です。

次にご紹介するのは「ロレックス」より「デイデイト」の美麗なコラボショット。ペアウォッチのつけ方のお手本とも言えるようなお写真ですね。

41mmホワイトゴールドのモデルと、エバーローズゴールドにダイヤモンドインデックスのモデル、とってもラグジュアリーな組み合わせです。

時計以外のコーディネートも完璧ですよね。

最後にご紹介するのはこちらも「ロレックス」より『GMTマスター』のコラボショット。

上のモデルはなんと4桁モデルの『GMTマスターⅠ』下のモデルは大人気の現行モデルジュビリーブレスの「126710BLRO」。時代を超えたペプシモデルの共演ですね!

今回は素敵なコラボレーションショットを多数お届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います。

【関連記事】:http://www.ayukake.com/ayukakemovie/ayukakemovie.cgi